日曜午前ZWIFT練

4連休最終日。午前中に少し練習をと思い、Specialized Roval Climbing ChallengeのCコースを選択。獲得標高600mぐらいなので、これまでにやったAlpe du Zwift、モンバントゥのコースに比べるとかなり気が楽。上り距離もその2つと比べると短いので、200W前後をキープして上った。最後の激坂区間は後の人が追い上げてきてたせいもあって、最後2分半ぐらい5〜6倍で踏み続けて頂上まで。

f:id:shingggggo:20210725202355j:plain

久しぶりに追い込んだ感じ。ちょくちょくこれぐらい追い込んだほうがいいのかも。Specialized Roval Climbing Challengeはあと1コース残すのみ。

f:id:shingggggo:20210725202754j:plain