平日夜zwift練

夜遅いけど少しでも回しておこうかと、初めてのDペーサー。

明日出勤で練習できないので、今日少しでもやっておこうか、疲れてるしやめておくか、と迷っていた。そしたら22時過ぎてまだ1時間以上風呂の番回ってこなさそうだったので、少しzwiftすることにした。軽く回すだけと思い、たぶん初めてのDペーサー。100Wもいらないぐらいなんで、超楽ちん。何も考えずに流すときはちょうどいい。しかし40分ぐらい過ぎてから足が調子良くなってしまい、150Wぐらいでその後回し続けて単独走になってしまった。1時間でおしまい。

f:id:shingggggo:20220712070857j:image