股関節回復具合確認

だいぶ股関節の痛みがなくなってきたので、試しにちょっとzwiftしてみたらまだ全然ダメだった。

落車で痛めた右股関節が、日常生活ではほとんど痛みを感じなくなってきたので、試しにちょっとzwiftしてみた。平坦コースで本当に軽く回すことからスタート。まずサドルに座ったときに右股関節が圧迫される感じで痛みを感じた。回し初めてしばらくするとその痛みは気にならなくなった。しかし徐々に股関節が痛み始め、スタート後20分ぐらいで一旦ストップ。しばらくしてからリスタート、しばらくは順調。しかしまた徐々に痛み始め、40分ぐらいで再ストップ。またしばらくしてからリスタートしたが、やはり痛むので55分で終了。これはちょっと思ったより重症で、回復に時間かかりそう。乗鞍まであと1ヶ月だけど、この状態では完走すら危うい。