平日早朝zwift練

もてぎ前最後の練習。SST(Med)でアルプ。

もてぎまであと1週間なので、今日キツめの練習して後はレストでもてぎに備える。平日家出できるキツめの練習はやはりSST(Med)。4時半に起きて、5時練習開始。前の練習から2日空いてるけど、前半がちょっとしんどい。足が重い感じ。しかしこのコンディションで完遂することがもてぎ前最後の練習にふさわしいと自分に言い聞かせ、さらにツラくなる後半もがんばってクリア。

f:id:shingggggo:20221118073041j:image

今日までの練習で、フィットネス90まで積み上げられた。本当は100ぐらいまで積み上げられるとベストかもしれないけど、やれる範囲でまあまあやれてコレだからいいかな。

f:id:shingggggo:20221118073131j:image