朝練

朝4時に起きて、4時半に家を出る。関戸橋の下をくぐって土手の上に出るまで約20分はウォーミングアップ。そこから心拍ゾーン4まで上がるぐらいの負荷で突き当たり(中央道くぐったところ)まで走る。一発目なのでいつもならそんなにツラくないが、今日はちょっとつらい。なんか頭も変。どうもまだ風邪気味な感じ。折り返して関戸橋まで走り、そこでまた折り返して突き当たりまで、って思ってたけど、今日は体調悪いのでそのまま稲城まで戻る。戻る最中、ただ回すだけだともったいないので、いくらか負荷がかかるようにするが、やっぱり本調子ではない。このまま帰ろうかとも思ったけど、最後のランド坂(ビクトリー通り)は登っておこう(登れるだろう)と思い登る。いつもはリア23Tギヤでトルク高め、ダンシング混ぜながら登ってるけど、今日は27Tでオールシッティングで登ってみた。あとでストラバ見たら、クライム区間意外といいタイムだった。下ってクールダウンして家に帰る。帰ってテレビつけたらちょうどZIPが始まったとこだった。

f:id:shingggggo:20180523121728j:image