2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

稲城→道志ダム→雛鶴峠

三連休初日、一昨日のケトルベルトレーニングで腰痛め気味なこともあり、のんびり過ごそうかと思っていたら、思いがけず今日1日フリーよと嫁さんから言われて急遽ロングライドすることにした。行先は前から気になってた雛鶴峠にした。コースとしては、いつも…

平日深夜練

先週末全く練習できなかったので、少しでも挽回しないとと思って珍しく火曜に深夜練。 21時半に出発。寒すぎず、風もなく、走り出しも寒さを感じず、体があったまってきても暑くないというこの上なくいいコンディション。近所を回ってウォームアップしてから…

祝日深夜練

前の土日練習できなかったのでどうしても今日やっとかないと。午前中は嫁さん仕事なので子供と公園いったり(ついでに稲城クロス観戦したり)、 午後は嫁さんの自転車(ルイガノMV-1)のタイヤ交換。ということで深夜練。でもいつものパワトレの気分ではなかった…

平日深夜練(極寒)

全体的に暖冬なこの冬だけど、昨日今日はこの冬一番の冷え込みで、明日の朝は東京都心でも氷点下の予報。そんな中、覚悟して21時半ぐらいに出発。今までと空気の冷たさが全然違う。近所回ってウォームアップしても、末端の方は全然あったまらない。22時少し…

稲城→相模湖→大垂水峠

今週末の土曜日、久しぶりに1日自由時間をいただいた。そして超天気いい。ということでロングライドにGO。といっても久しぶりなので距離短め、上り優しめに。 10時ごろ出発。全く寒くない。山の方に行けば寒いかもしれないと思って、いつもの冬装備にしたけ…