2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練

4時に起きて、4時半に家を出る。まだ日曜のヒルクライムステージ2の疲労が残っているので、今日はそれほど負荷をかけないようにした。最初の20分は軽く回してウォーミングアップ。関戸橋超えてから少し負荷をかける。突き当たりで折り返し。そのまま稲城に戻…

ヒルクライム ステージ2

今日はチームのN先輩とY君と3人で宮ヶ瀬湖近くの半原越へ。13時に橋本駅近郊のセブンイレブンで待ち合わせ。自宅から尾根幹線を通って待ち合わせ場所までちょうど1時間20km。ウォーミングアップというよりは普通の練習かも。尾根幹線下りてから橋本駅までい…

朝練

朝4時に起きて、4時半に家を出る。関戸橋の下をくぐって土手の上に出るまで約20分はウォーミングアップ。そこから心拍ゾーン4まで上がるぐらいの負荷で突き当たり(中央道くぐったところ)まで走る。一発目なのでいつもならそんなにツラくないが、今日はちょっ…

ヒルクライム ステージ1

昨日の日曜、チームのN先輩と時坂峠を登りに行った。 待ち合わせ場所に向かう途中の空。最高に気持ちいい日。 朝8時に府中四谷橋で待ち合わせ、まずは自分が先頭で睦橋に向かう。睦橋から一般道に入る。いつも一人で練習してるからか、二人だとなんか気合い…

自転車日記始め

備忘録のため、メンテナンス記録のため、あとなんだろうな〜、いちばん大きい理由はたぶん自転車に関して日々いろいろ誰かと話したいことがあるのに話す人がいないことかな。 とりあえず書き始めます。