2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

稲城→ヤビツ峠

日曜午前中フリーだったのでロング練することに。10/4に計画してるロングライドまで1週間ないので、ほどほどになるようにヤビツ峠に行くことにした。今度のロングライドはヤビツ峠行って帰って2回分ぐらいなので、今日走り終わった時にもう1回行けるぐらいの…

平日早朝練

朝4時に起きて、4時半過ぎに出発。近所でウォームアップ。しかし今朝は適温。快適。かなり気持ちいい。5時過ぎからなんちゃってパワトレ開始。今日は上りのみ計測してみたのと、今まで34-27Tだったのを今日は6本とも34-24Tで上ってみた。キツイかなと思った…

日曜早朝練+サイクリング

今週末は日曜早朝しか時間ないので早朝練。でもそれだけだとつまらないので、ほんの少しサイクリングも。 5時に起きて、5時半過ぎに出発。20半ほどウォームアップして6時ぐらいからなんちゃってパワトレ。 今日の平均パワーはいい感じ。しかしこれでも同時間…

平日早朝練

4時に起きて、4時半過ぎに出発。もうこの時間は真っ暗な時期になってしまった。真っ暗なのに加えて、昨日の夜まで雨降っていたせいで所々路面濡れているので、ウォームアップは多摩サイ行かず、近所を走る。ちょうど5時からなんちゃってパワトレ開始。 涼し…

稲城→道志ダム→和田峠

10月4日は会社休みで貴重な平日休みなので、ロングライドに出かける予定。しかも、箱根、山中湖を回って道志みちで帰ってくる、距離200km超、獲得標高2000m超のコース。それに向けて、長距離プラス上りの練習をするべく、道志ダムから和田峠に向かうルートを…

平日早朝練

4時に起きて、4時半出発。多摩サイでウォームアップしてからいつものなんちゃってパワトレ。 平均パワー186kWでまずまず。

日曜午後のサイクリング

昨日練習したし台風も来るしということで今日走るつもりはなかったけど、午後3-5時何もすることなくて、ちょうど雨も降らなさそうだったので、昼インドカレー屋さんで過剰摂取したカロリーを消化するために休暇3時に出発。 カロリー消費が目的なので気持ちよ…

土曜朝練

今週末は日曜日の早朝に練習しようと思っていたら、嫁さんの仕事と子供のバスケの関係で、練習できるのは土曜の朝しかないことが判明。しかも、土曜は子供の小学校の学校公開があるので、それに行こうとすると練習時間は10時まで。そのことに気がついたのが…

稲城→都民の森&整体34回目

久しぶりに日曜午前中丸々時間取れるので、ロングで山に行きたいと思い、都民の森にいくことにした。しかもTEAM ↑UP-DOWN↓のN先輩といくことに。久しぶりの複数走行。 朝5時に家を出発して5時半四谷橋でN先輩と待ち合わせ。最初はN先輩先頭。いきなり30km巡…