2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練

明日から日曜まで旅行なので、中1日で朝練。旅行中の不摂生が後ろめたくならないようにと。ただ、中1日で疲労も残ってるし、やり過ぎて旅行に支障をきたしてもいけないので、軽めに練習。前回往復したところを往復しない形にした。 朝4時に起きて4時半に出発…

朝練

今日は月曜だけど会社休み。なのでできれば朝7時とかに家を出て、西の山の方に走りに行きたいところだけど、酷暑のおかげで朝8時以降走れたものではない。とういうことで、いつもの朝練のように、4時半過ぎに家を出て、早いうちに帰ってくることにした。 い…

朝練

4時に起きるつもりが、目覚ましスルーしたみたいで起きたのが4:50。一寸迷ったけど、練習することにして身支度して5:10に家を出る。家を出るのが予定より40分遅いので、今日はランド坂なしの多摩川土手のみ。あまりに寝起きだからか、先週土曜の三浦半島一周…

三浦半島一周

先日N先輩が三浦半島一周したのに触発され、いつかやりたいと常々思っていた三浦半島一周を決行。猛暑日予報だったので、朝4時に出発。まず多摩川沿いを川崎まで南下。流石に時間が早いのでかなり走りやすい。風もなく、楽に30km/h巡航できた。川崎から国道1…

朝練

昨日の土曜は研修(仕事)、今日は午前中嫁さんが仕事、夕方は味ん味んということで、日中時間なく朝練することに。まあ、富士ヒルとツールド美ヶ原が終わって、つぎの秋もてぎまで4ヶ月以上もあるので、今日は軽めでいいかなと。 4時に起きて4時半過ぎに家を…

ツールド美ヶ原2018

PrittyPandaの杉山さんに誘われ初出場。PrittyPandaの皆さんは2015年から出場していて今回4回目。そのPrittyPandaの皆さんに交ぜてもらい、同じ宿に前泊しての臨んだ。 関東は6/28に史上最速梅雨明け。松本はこのとき梅雨明けしてたかどうかわからないけど、…