2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

尾根幹+小山田周回×2

新型コロナがじわじわ増えてきて、東京都も外出抑制が要望がされた週末。明日日曜はなんと雪予報なので、練習するなら今日しかない。しかも午前中は予定あり。午後は17時から雨予報。ということで、午後から2時間ほど練習することにした。 13時ぐらいに出発…

夜の尾根幹+小山田周回

三連休初日。明日あさっては家族旅行、今日は日中家にいないといけない。ということで夜練。なんちゃってパワトレではなく少し距離走りたい、短時間なのでそれなりの負荷もかけたい、という点から、尾根幹から小山田周回走ってみることにした。 21時に出発。…

稲城→梅ヶ谷峠

昨日は季節外れの雪。今日は午前中マンションの管理組合理事会。午後は家族みんな各々好きなようにするということで練習に出かける。晩ご飯の買い物頼まれてるので、16時には帰ってこれるぐらいのコースにする。たまには平坦メインで走りたい、淡々と低〜中…

平日早朝練

本当は昨日の朝やるつもりだったけど、昨日はまあまあちゃんと寝たのに4時に起きた時疲労感ぎあってやる気にならなかった。今朝は疲労感なしでコンディション良し。4時に起きて4時半に出発。近所回ってウォームアップしてからなんちゃってパワトレ開始。相変…

平日早朝練

週末練習できなかったのと、火曜からまた天気悪いみたいなので、少しでもやらないと思い早朝練。4時に起きたけど、なかなかモチベーションが上がらない。今日ちょっとでもら走っておかないと後悔すると自分に言い聞かせ、4時半に出発。昨日雨だったけど、路…

平日早朝練

先週末フルで出かけてたので練習できず、その分を少しでも穴埋めするために早朝練。(昨日日中雨だったので、深夜練は避けた) 先々週末に洗車した時、フロントタイヤのサイドウォールに貫通してないけど穴があるのを発見。 これは交換するしかないと思い、ニ…