2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車納め

今年最後の自転車。外走りたかったけど時間ないのでしょうがない。 仕事は今日が最後で、帰省のため夕方新幹線乗るので午後半休。仕事終わってから家出るまで3時間しかないので、この時間は旅支度しかできない。明日から9日間自転車乗れないので、少しでも乗…

日曜zwift練

1週間ぶりの練習。Alpe du Zwiftゆっくり登ったのにしんどかった。 いろいろ忙しかったりで、ここ1週間全く練習してなかった。全然練習してないのにいきなりSSTとかやってもあまり意味がない気がするので、アルプをゆっくり登ることにした。15時ぐらいからス…

土曜zwift練

ASIA130kmで2時間ぐらい走りたかったが、右アキレス腱の上あたり痛で1時間しか走れなかった。 昼前にコロナワクチン打つので、その後と明日は練習控えようかと。なので、午前中にしっかり乗っておきたいと思い、8:05スタートのASIA 130km Endurance RideのC…

平日夜zwift練

軽く30分走ろうとグループライドイベント出たら、かなり頑張ってしまった。 今週はかなり忙しい。その中で早めに帰ってこれたので、少しでも練習しようかとzwift。22:05スタートの30分ぐらいで終わりそうなグループライドイベントがあったのでエントリー。5…

日曜早朝zwift練

久しぶりにJETT Endurance Ride 100km出走。右足首痛で、半分ぐらいでDNF。 一昨日飲み会で、今日の午後また飲み会なので、その間でしっかり走っておこうと、数ヶ月ぶりにJETT Endurance Ride 100kmにエントリー。もちろんCカテ。4時半に起きて、少しだけ食…

平日夜zwift練

久しぶりのzwift。ペーサーを少しだけ。 今週フル出勤、週末は飲み会2件ということで、平日少しでも乗っておきたいと思い久しぶりにzwift。夜遅いこともあり、30分ほど。23時ごろ開始。1.5倍のDペーサーで10分ウォーミングアップしてから、2倍くらいのDペー…

ライドアラウンドポイント交換

ライドアラウンドで貯めたポイントを交換するため、三鷹のスイーツ店までライド。 ライドアラウンドで貯めたポイントの交換期限が12/8(金)までなので、交換に行くのが今日しかない。午前中はTHE ROAD RACE TOKYO TAMA2023のボランティアやってたので、午後し…

ライドアラウンドin東京多摩Bエリアコンプリート

144ヶ所中、取り残していた27ヶ所を回ってBエリアコンプリート。 午前中時間あるので、ライドアラウンドコンプリートに向けて8時ごろ出発。Bエリアの最も東の狛江エリアと、最も西の、場所的に八王子?が残っているので、結構走らないといけない。天気はいい…