2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

平日早朝練

4時に起きて4時半過ぎに出発。今朝は冷えてなく半袖ジャージ+アームウォーマーで全く寒くない。近所を走ってウォームアップして、5時からなんちゃってパワトレ開始。なかなか調子よく、平均パワーもなかなか。 よみうりランドでジュエルミネーションが始ま…

日曜早朝練&サイクリング

今週末は日曜午前中練習できるけど、山の方は2週間前の台風と先週の大雨でまだダメそうなので、なんちゃってパワトレ+平地サイクリングすることにした。 朝5時に起きて、5時半過ぎに出発。近所を走ってウォームアップして、6時過ぎからなんちゃってパワ…

平日早朝練

先週末練習できなかったので、久しぶりに練習間隔が1週間以上空いた。なので久しぶりに自転車に乗る感覚。4時に起きて4時半過ぎに出発。前回練習時にパンクしたとき、CO2ボンベ使ったので、後輪の空気はほぼ抜け切っていた。近所を走ってウォームアップ。今…

稲城→宮ヶ瀬ダム

土日月の3連休だったが、土曜日に超大型の台風19号が東日本に直撃し、日曜日は晴れたものの外はいろんなものが散乱してたりと自転車に乗るのは危ない。月曜日は午後から雨予報なので、月曜の午前中練習することにした。さすがに多摩サイはまだ危なそうなので…

平日早朝練

4時に起きて4時半過ぎに出発。スマホ天気アプリでは気温13℃ぐらい。半袖ジャージの下にインナー着て、アームウォーマー装着。それでも出だしはちょっと寒め。とうとうというか、やっとというか、半袖の時期が終わりつつある。近所でウォームアップして、5時…

日曜早朝練&サイクリング

今週末の練習時間は日曜早朝のみ。昨夜寝るのが遅かったせいで、4時の目覚ましで眼を覚ますも二度寝して起きたのは5時。ささっと準備して5時半に出発。この時間だともう外は明るいので、久しぶりに多摩サイに行ってウォームアップ。5時からなんちゃってパワ…

平日早朝練

今週の金曜会社休みなので、初の200kmオーバーロングライドにチャレンジしようと思っていたのに、台風のせいで金曜は雨の予報。予報変わりそうにないので、諦めて早朝練することにした。 4時に起きて4時半過ぎに出発。さすがロングライドに備えてチェーン綺…