2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

整体33回目

昨日の日曜は乗鞍だったので、会社のあと整体。今日の整体師さんは声の小さいお兄さん。乗鞍でなんともなかったのと、体チェックでもほぼ悪いところなしということで、このまま良さげなら次回で治療完了ということに。

マウンテンサイクリングin乗鞍

いよいよ初めての乗鞍。天気は最高!一緒に行った常連の先輩の話だと、こんなに天気がいいのは初めてだと。富士、美ヶ原と雨だったので、かなりうれしい。 スタートはエントリーしている一般男子D(40代)の後半で、8:11スタート。 スタートしてから序盤は、飛…

稲城→道志ダム&整体32回目

乗鞍1週間前で、盆休み何もせずいたずらに体重増やしただけなこともあり、それなりな距離と上りを走ろうということで、道志ダムコースを選択。時間は日曜の早朝しかなく、できれば8時までに戻らないといけないので、3時に起きて4時前に出発。さすがに真っ暗…

平日早朝練

盆休み前の最後の練習。 平均パワーが200Wに近づいてきた。しかしこの後1週間不摂生で体重増えるわパワー落ちるわになるんだろうな。

平日早朝練

来週のお盆休みはほとんど練習できないので、今週出来るだけ練習しようということで早朝練。 平均パワーいい感じ。

日曜早朝練&整体31回目

今週末下の子は習い事の合宿でいないけど、土日とも嫁さん仕事、上の子ミニバスということで、練習時間は早朝のみ。まあ昼間は暑すぎるのでこの方がいいかもしれない。 4時に起きて4時半に出発。いつものメニューだけだと寂しいので、いつものメニューの後、…

平日早朝練

今日もいつものメニュー。4時に起きて、4時半に出発。最初に坂上り始める時の京王よみうりランド駅前からみた朝日がデカイ!と思って写メったら、写真だと全然わからない。 しかし今日は早朝から暑い。この時間でも熱中症になりそう。今日は同じ時間帯にめち…