2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜朝練&整体13回目

今週は12時までに家に帰ってくればいいので、気温が10℃を超え始める予報の8時ぐらいに出発。の予定が、予報に反し、なかなか晴れずどんより曇ったまま。それどころか、霧雨降ってるか降ってないかぐらいな感じ。8時半ぐらいまで様子見たのち状況は全く変わら…

日曜早朝練&整体12回目

今週末は日曜早朝しか練習する時間がなく、この時期にしてはやたら寒い朝だけど、がんばって朝5時過ぎに出発。明るくなるのが早くなってきた。 8時までに帰らないといけないので、多摩サイの関戸橋↔︎中央道下を4往復して帰る。今日はケイデンス低め負荷重め…

祝日朝練

今日は春分の日。昼前に前線が通過するときに雨が降り、その後かなり強い南風が吹くという予報なので、早朝練習。週末も練習すると思うので軽めに1時間ほど。5時に起きて6時ぐらいに出発。今日は朝からかなりあったかい。上はジレを着たけど下はレッグウ…

日曜朝練&整体11回目

今週末は土曜日が午前中マンション理事会、午後は同じく理事会主催の新一年生の会で時間なく、日曜の午前で子供たちを留守番させておける時間のみ練習可能。朝9時に家を出て11時までに帰ってくる。先週と同じく多摩サイを走る。時間がないので関戸橋↔︎中央道…

朝練&整体10回目

今週末は日曜午前練習。12時までに帰らないといけないので、多摩サイのみの平坦練習。今日は天気がいい。冬用のウインドブレイクジャケットだと暑い。でも、半袖ジャージ+アームウォーマーではちょっと寒そう。こんな日にこそこないだ買ったジレの出番。 結…

整体9回目

今日は前回と同じく声の小さい整体師さん。いつものように体チェックから。骨盤が歪んでるらしい。右と左で上下にズレてるみたい。ホンマかいな?だんだん良くなってきて、もうほとんど完治に近いんじゃないかと思ってたけど、悪化したのか?とか思いながら…

稲城→道志ダム

先週と同じく天気良くて昼間あったかいので、今週もロング練。先週よりもちょっと上りたいと思い、今日は道志ダムを目指すことにした。 12時から散髪だったので、出発は13時過ぎてしまった。明るいうちに帰ってこれるといいけど。道志みちに出るまではいつも…