2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年走り納め

帰省準備の合間に近所走って走り納め。外からライドで締めれてよかった。 昨日仕事納めで明日早朝から帰省。帰省準備がいろいろあるので、午前中少しだけ外ライドして走り納めにする。10時ごろ出発。コースは蓮光寺→尾根幹→小山田周回。天気がよくて気持ちい…

平日夜zwift練

前回に引き続き今回もCペーサー1時間できず。やっぱなんかおかしい。 ホントは朝4時台に起きて練習したするつもりだった。しかし、目は覚めるも疲労感があり、結局二度寝三度寝して起きれず。なのでやる練習することに。21時半から練習開始。8分ほどウォーム…

平日夜ZWIFT練

仕事の峠も越えつつあり、少し余裕出てきたので寝る前にzwift。Cペーサー1時間できず。 忙しくて出社続きだったのが、ようやく落ち着いてきて在宅になったので、夜寝る前の時間帯に軽くzwift。今日はCペーサーの、強度優しめのCocoさん。1時間やるつもりが、…

日曜夜ZWIFT練

もてぎ以降忙しくて全く乗れず。ようやくちょっとzwiftできた。 今週末は珍しく仕事に大半の時間を費やしたこともあり、夜にかろうじてちょっとzwift。全然乗ってないし、疲れ気味だしということで、Dペーサーで軽く走る。1時間やろうと思ったけど、疲れてい…

ミウライチ

還暦を迎える会社の大先輩の、定年慰労ライド企画で、横須賀スタートのミウライチ。天気良くて最高だった。 朝4時起きで、5時に近所のコンビニで先輩にピックアップしてもらった。 1時間ぐらいでスタート地点の、横須賀うみかぜ公園に到着。気温7℃とそれほど…

日曜zwift練

今日も時間なくzwift1時間。ピドコックワークアウトはキツかった。 珍しく日曜も仕事してたらしたので、今日も1時間だけzwift。1時間で良さそうなイベントないか見てみたら、イネオスのピドコックがやってるメニューの、グループワークアウトがあって、興味…

土曜zwift練

なんだか忙しくて先週日曜ぶりのzwift。Cペーサー1時間。 午前中は二日酔いでダラダラ過ごし、5個ちょっとしごとしてからのzwift。軽く1時間の基盤だったので、Cocoさんの方のCペーサー。コースはMakuri島の最近増設された、沖縄チックな新しいコース。気持…