2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練

今週末は雨で練習できないかもしれないので、がんばってちょっと負荷多めの朝練。ランド坂をいつもより多めに上る。そのために3時半に起きて4時に出発。真っ暗なのでライト装着。コースはいつも通りだけど、ランド坂はいつものビクトリー通りに加えて旧坂(本…

入山峠

今日は乗鞍ヒルクライムの日。プリティパンダの皆さんが出走されるので、レース開始時間前、6時半ぐらいに峠に上ってエールを送りたい、且つ、マンションのお祭りが10時から始まるので9時ぐらいには家に帰りたい。その上でそこそこの峠ということで検討した…

宮ヶ瀬湖24hリレーマラソン応援

毎年この時期宮ヶ瀬湖で24hリレーマラソンが開催されていて、チームのN先輩始め会社の人たちが出場しているので、毎年練習がてら応援に行ってる。一昨年、去年は一緒に行く人がいなくて一人だったけど、今年はTキャプテンと二人。朝6時にTキャプテン家近く集…

朝練

お盆休み前に少しぐらい走っておこうと朝練。お盆は目一杯不摂生するつもりなので。。と言っても、いつもの朝練と同じ内容。気持ちよく走れて良しと。

ヒルクライム ステージ4

久しぶりのチーム走。今回は都民の森からの風張峠。メンバーはいつものようにN先輩とY君。この日もかなりの酷暑予報なので、4時半府中四谷橋集合で出発。体力温存のため、武蔵五日市駅までは先頭交代しながらトレイン走行。かなり楽にあっという間に武蔵五日…

朝練

4時に起きて4時半に家を出る。先週のセブ旅行での超不摂生明けということで、今日は(も?)軽めに。いつもの多摩サイ+ランド坂。夏至から1ヶ月以上経ったこともあり、若干日の出が遅くなってきてる。 今日も暑くなりそう。 ランド坂では数日前フェイスブック…