平日極寒朝練

急遽今週末泊まりでお出かけになり、週末に練習できないので朝練することに。4時起きで4時半に家を出発。当たり前だけど外は真っ暗。多摩サイ走るので夜用ライト装着。やはりこの時期の日の出前はかなり寒い。しかし完全装備であれば何とか大丈夫なレベル。顔は全部覆わないと、寒くて痛い。30分ぐらい走って体があったまったところから少しだけ負荷上げて走る。関戸橋から中央道下まで。復路はナリでLSDレベルで走る。しかしまだ真っ暗。日の出が6時台後半だから当たり前か。

f:id:shingggggo:20190131172723j:image

最後ランド坂1回上ろうかと思ったけど、今日は夜飲み会もあるので無理は禁物。5:45ぐらいに帰宅。

f:id:shingggggo:20190131172759j:image