Rider750SE設定とちょい散歩

V坂エベレスティングに備えて、サイコンの設定確認。ついでにちょっと多摩サイ走ってゼブラでお茶。

5/4にやるV坂でのエベレスティングに備えて、Rider750SEのオートラップの設定のためV坂へ。Rider750SEには自動的にラップしてくれる機能があり、一定距離毎か、指定した場所でラップ測定する。指定場所をV坂頂上にして、自動的にラップ数(登った回数)をカウントする目的。結論から言うと、上手くいかず(このときはそう思った)ラップ機能でカウントすることを諦めた。Rider750SEの表示は、獲得標高と経過時間のふたつのみとすることにした。15時ぐらいに家を出たのだけど、天気よくてめちゃくちゃ気持ちいい。

せっかくなのでちょっとだけ多摩サイを走ってみた。最高に気持ちいい。

そしてせっかく外出したので、稲城ゼブラでコーヒー。こんな気持ちいい日のテラス席は最高。

17時半ごろ帰宅。