Y's roadに買い物

クリートがかなりすり減ってて、もう替えないといけないぐらいなので、クリートを買いがてらY's road府中までサイクリング。10時に出発。今日も半袖ジャージ日和。南風が強くて、多摩サイ走ってると時々かなり強めの向かい風になる。10時半に店に到着。あれ、なんか様子が変と思ったら、なんと11時開店だった。30分時間潰すために、立川の方に走って日野橋に出て多摩サイで戻ってきた。このときぐらいから雨がパラパラ。雨雲レーダー見たら、ちょっと北の方で降ってる。これ以上降らないでと祈りながら走ってた。店に戻って開店5分前。しばらく待ってから入店してクリート買ってようやく用事完了。帰りもかなり南風強く、向かい風になることがかなり多く疲れた。稲城に戻って、唐揚げ買うために唐揚げ専門店に向かう途中にTRYLCE偵察。

f:id:shingggggo:20210404204434j:plain

洗車1回いくらなんだろう。そんなに高くなければたまに利用したい。12時前に帰宅。

f:id:shingggggo:20210404204527j:plain