土曜午前練

今週末土日、早朝深夜以外で練習できるのは土曜午前中。たまには明るい時間に平地も走りたい。ただ午後にマンションの総会があって自分が説明することろはちょっと予習しておかないといけないので、11時までに戻ってくることにして9時に出発。そういえば本当は今日もてぎエンデューロに出てて、同じく9時にスタートしていたはず。もてぎの極感の中スタートを切るチームの方々に想いを馳せながら自分もスタート。まずは多摩サイを上流方向に走る。サイクリングロードはきれいになっていたけど、台風で壊滅した河川敷のグラウンドとかはまだ全然復旧していない。多摩モノレールに当たってから多摩サイを離れ、モノレール沿いに南下。高幡不動から多摩動物公園前を通って多摩センターへ。久しぶりの多摩動物公園前の坂がかなり楽に感じた。確実に登坂力が上がっていることが感じられてうれしい。多摩センターから尾根幹線に入って帰路につく。今日は天気が良くて気持ちいい。こんな日はもっとロング走りたい。しかし今日はまっすぐ家に帰る。11時前に帰宅。

f:id:shingggggo:20191201214648j:image