土曜昼練

珍しく土曜の午後フリーなので、初の昼なんちゃってパワトレ。しかし先日のロングライド後ガーミン充電してなかったので、完全にバッテリー切れで記録できず。

13時半ごろ出発。多摩サイで20分ほどアップ。天気もいいし、この時間は走ってる人いっぱいいる。この感じ久しぶり。なんとなく、まだロングライドの疲労が残っているような感じがする。戻ってきてなんちゃってパワトレ開始。疲労が残ってるし、今日はちゃんとできなくてもいいかなと思ってたけど、それなりに3セットできた。基本車通りは少ないけど、それでも早朝と比べるとよく車が通るので、上ってるとき気を使う。

下ってクールダウンしてお終い。15時ぐらいに帰宅。