朝練

4時に起きて、4時半に家を出る。まだ日曜のヒルクライムステージ2の疲労が残っているので、今日はそれほど負荷をかけないようにした。最初の20分は軽く回してウォーミングアップ。関戸橋超えてから少し負荷をかける。突き当たりで折り返し。そのまま稲城に戻る。無風〜若干南風か、行きと帰りで同じ負荷のかけ具合でスピードが同じだった。

最後はいつものようによみうりランドV通りを登ってフィニッシュ。少し重めのギヤで、ケイデンス70いかないぐらいで登ったら、ストラバのセグメントタイムが良くなかった。やっぱり軽めのギヤでくるくる回すほうが効率いいみたい。

f:id:shingggggo:20180530190831j:image