平日夜zwift練

前回に引き続き今回もCペーサー1時間できず。やっぱなんかおかしい。

ホントは朝4時台に起きて練習したするつもりだった。しかし、目は覚めるも疲労感があり、結局二度寝三度寝して起きれず。なのでやる練習することに。21時半から練習開始。8分ほどウォームアップしてから、Cペーサー開始。ペーサーYumiさんで、コースはTempus Fugitのど平坦。30分ぐらいまでは調子良かったけど、30分過ぎたぐらいから、また前回みたいに胸が痛くなってきた。心拍も、今日は170超えたりした高いなと思ってたら、さらに180も超えた。これは完全に何かおかしい、無理してはダメだと思い40分でストップ。その後クールダウンしておしまい。

f:id:shingggggo:20221227072054j:image