平日早朝練

4時に起きて4時半に出発。4時起きにまだ慣れてないのか、乗り出しても体が起きてない感じがする。コースは今日も桜ヶ丘上ってから尾根幹、小山田周回。桜ヶ丘の上りは力出ない感じ。無理せずナリで走る。尾根幹に入ってからの若葉台上りも無理せずナリで。その後も淡々とナリで走る。なぜか小山田周回に入ってから調子が良くなってきた。体が起きたのかな。メモリアルパーク前の上りで記録更新。

f:id:shingggggo:20200616135643j:image

そして、小山田周回トータルでも記録更新。

f:id:shingggggo:20200616135710j:image

帰りの尾根幹はいつもより車多い感じ。無理せずナリで走る。全体的にナリで走った感じだけど、トータルタイムはいつもの感じより2分ほど短かった。信号待ちはどちらかというといつもより多かった感じなので不思議。

f:id:shingggggo:20200616140019j:image

6時15分ごろ帰宅。

f:id:shingggggo:20200616140158j:image