平日早朝練

4時に起きて4時半に出発。おそらく雨で延期になりそうだけど、今週末にN先輩他と予定しているワンイチ(東京湾一周)に備えて買った、日除けアームカバーを試し着。

f:id:shingggggo:20200702210338j:image

腕が短いのでサイズMにしたせいか、脇側の締め付けがちょっときつい。でも走っているときは気にならなかったので、ちょうどよかったかも。さすがパールイズミ。まあそのうちちょっとゴム伸びるだろうし。今日のコースは桜ヶ丘上ってから尾根間入って小山田周回。中1日だけど、昨日のケトルベル使ったトレーニングが効いているのか、今日も踏めない感じ。桜ヶ丘の上りはショボショボ。尾根幹に入ってもパッとしない。小山田周回に入ってちょっと踏めるようになったかも。意外に小山田周回最後の上り坂で記録更新。

f:id:shingggggo:20200702210949j:image

そしてなぜか前回と同じく帰りの尾根幹が絶好調。前回と同じポイントで記録更新。

f:id:shingggggo:20200702210852j:image

6時すぎに帰宅。

f:id:shingggggo:20200702211110j:image