平日早朝練

4時に起きて4時半に出発。家を出る前の情報によると、気温は15、16℃。ちょっと寒そうなので、アームウォーマーに加えてジレを着て出て行った。それでも乗り出し始めはちょっと寒いと思うぐらいだった。コースは連光寺上ってから、尾根幹、小山田周回。連光寺上りは坂の途中の信号に捕まったので、タイムは気にせず心拍だけ気にして走る。と、思ったら、ガーミンの心拍数値がおかしい。かなり負荷かかってるのに100超えてないとか。結果、心拍ベルトがちょっと下にずれてて接触が悪いだけだった。心拍ベルト直したのは尾根幹入って若葉台の上り越えた後。ちょっと損した気分。その後は心拍160前後を目安にして頑張る。その結果、小山田周回で自己記録更新。当然信号待ちとかがなかったせいでもある。

f:id:shingggggo:20200930191330j:plain

がんばったせいか、帰りの尾根幹はもうフルで踏めない感じだった。6時過ぎに帰宅。トータルペース的にはなかなか。

f:id:shingggggo:20200930191546j:plain