稲城→宮ヶ瀬→大垂水峠

今週末は土曜の午後半日練習できるので、山の方に行くことに。ヤビツ峠に行きたかったけど、ヤビツ峠に行くには少し時間が足りないので、宮ヶ瀬から相模湖を通って大垂水峠を越えて帰ってくることにした。

午後1時ぐらいに出発。尾根幹線を通って橋本に出て、宮ヶ瀬方面へ。道路脇の電光掲示板にまもなく道志みちの通行止め解除の表示が。

f:id:shingggggo:20190501110731j:image

宮ヶ瀬から相模湖に向かい、相模湖駅前から20号線に入って大垂水峠を目指す。こっちからの大垂水峠は2回目。何となく距離感わかってたので、比較的軽快に上れた感があった。峠を越えた後、チームのT先輩が釣りでかなり釣果が良かったので召集案内があったことからT先輩の家を目指すことに。ただ、T先輩は釣りからの帰りがかなり遅くなるとのことで、タイミングが合わない。案の定、先輩の家付近に着いたころ、先輩はまだ高速道路の上だった。

f:id:shingggggo:20190501111400j:image

最後は桜ヶ丘の坂を越えて家に帰る。18時頃帰宅。

f:id:shingggggo:20190501111655j:image

帰り、豊田駅付近を通ったぐらいから寒気がして、風が冷たくなってきたから体冷えちゃったのかなと思っていた。帰宅後計ったら発熱してた。なんか今日は朝から小便出にくいしちょっと痛いし変だなと思ってたら、日曜朝にかけて超高熱で苦しむことに。。