日曜朝練

日曜早朝しか時間なく、短時間で運動量稼ぐために、かつ近場でということで、ランド坂往復することにした。と言っても、ランド坂オンリーにするほどまだ坂を上る体になっていないので、多摩サイをちょっと走ってから、ランド坂の旧坂、新坂を3回ずつ上ることにした。6時半ぐらいに出発。多摩川を渡って多摩サイにはいったところで心拍計つけ忘れたことに気づいた。心拍計ベルトしてるのに心拍計ないって悲しい。中央道下まで行って帰ってきて、ランド坂に向かう。7時半ぐらいから上り始める。旧坂、新坂を3セットがいいところかなと思ってたらホントに3セットでお腹いっぱいだった。やはり坂を上る体を徐々に徐々に作っていかないといけない。去年8セット上ったのが信じられない。8時半ぐらいに帰宅。

f:id:shingggggo:20190415212118j:image