2019GW1日目

可能な限り毎日練習したいと思っている10連休の1日目。天気はイマイチ。練習する時間も午後少しだけ。少しだけでも練習したいので、午後1時ぐらいに出発して多摩サイに。たまにポツッ、ポツッと雨が当たるので、天気がすっきりしないなあと思ってたら、中央道下まで行って折り返した後ぐらいから雨が降ってきた。走るのが辛いぐらい降ってきたので、ワイズロードの隣で雨宿り。

f:id:shingggggo:20190501113043j:image

雨雲レーダー見てもすぐ止みそうにないので、しばらくワイズロードで時間つぶし。店内くまなく物色した後、止んではいないけど降りが弱くなったので、帰ることに。降りはだいぶ弱くなったけど、路面はかなり濡れているのでタイヤが水を跳ねあげてお尻はベチャベチャ。自転車もかなり汚れたので帰ってからすぐ洗車。連休初日はちょっと残念でした。

f:id:shingggggo:20190501113456j:image