雨の平日早朝練

週間天気予報では、基本今週ずっと天気悪く、週末も雨予報。練習できそうなのは今日の早朝ぐらい(予報では曇りだった)なので、頑張って早朝練することにした。4時に起きて4時半すぎに出発。夜の間降っていたのか、なんと路面は完全ウェット。そして少し雨降ってる。。とりあえず後輪の簡易泥除けつけてきてよかった。。雨強くはならないだろうと思い、多摩サイへ。雨止むどころか、少しずつ強くなっているような。中央道下で折り返して往路に入ったころにはもう普通に雨。多摩川原橋まで戻ってくるころには若干強い雨。せっかく日曜松本から帰ってきてから自転車洗って完全に綺麗にしてたのに。。雨で危ないので今日はランド坂はやめにしてそのまま家に帰って、ちゃちゃっと自転車水洗いして、水気拭き取っておしまい。

f:id:shingggggo:20190702234821j:image