平日早朝練

5時に起きて5時半前に出発。曇ってるけど昼に晴れる予報。しかし、昨日の雨で路面はかなりウェット。泥除け装着して出発。明日は出社予定で練習できないので、今日しっかり走りたいので桜ヶ丘上ってから尾根幹、小山田周回コース。全体的に平均以上のペースで走れればいいかなと思っていたけど、最初の桜ヶ丘の上りでがんばってしまった。気のせいか、路面ウェットのほうが効率いい?記録更新。もう少しで9分切れた。おしい。

f:id:shingggggo:20200602121819j:image

ここで頑張り過ぎたので、他では全くいいタイムは出ず。でも全体的にはいい運動量だった気がする。7時ぐらいに帰宅。

f:id:shingggggo:20200602122034j:image