平日早朝練

朝5時に起きて5時半に出発。明日確実に雨な感じなので、今日しっかり走っておこうと思い、連休中に走っていた桜ヶ丘上ってからの尾根幹、小山田周回コースを走る。走り出そうとおもった矢先からパラパラ雨が。予報では夜からなんだけど。これはパラパラで終わると信じて走る。自転車は土日2日乗ってなかったけど今日も足に疲労あり。最近増え気味の体重減らしたいので強度よりは距離、時間を走りたいのでがんばらなくてもいいかなと思っていたが、意外に最初の桜ヶ丘上りで記録更新。10分切れてうれしい。

f:id:shingggggo:20200518195935j:image

その後尾根幹に入って3コブのところでまあまあ速そうな人に追われる形になったのでけっこうがんばったらこの区間も記録更新。パワーメーターではなくストラバ独自計算だけどこの区間277Wとのことで自分的にはなかなか。

f:id:shingggggo:20200518200243j:image

そして小山田周回のメモリアルパーク前の坂でも記録更新。

f:id:shingggggo:20200518200438j:image

こんな感じで結果的にはかなり調子よかったことになる。7時15分ぐらいに帰宅。

f:id:shingggggo:20200518200544j:image