平日午前練

9時に出発。今日もかなり天気いい。最高気温は24℃の予報。半袖ジャージが気持ちいい。今日はすぐに尾根幹入って小山田周回まわって、尾根幹まっすぐ帰ってくるコース。連続4日目だからか、足の疲労感が今まででいちばん強い。特に上り坂は全然踏めない感じ。後でストラバ見てみたら、アチーブメントの数がかなり少なかったことにちゃんと現れていた。

今日で4月おしまい。ストラバでこんな集計が出てきた。

f:id:shingggggo:20200430112517j:image

3月との比較がされていて、会社が休みになる前までは同じようなペースだったが、休みになった21日以降急激に伸びているのがよくわかる。

今日の練習はいつもどおり11時ごろ帰宅しておしまい。

f:id:shingggggo:20200430112348j:image