平日早朝練

今週はずっと梅雨みたいな天気で、火水木と練習できず、今朝も怪しかったけど雨降ってないので練習。ちなみに火水は練習できない代わりにYouTubeたけまりエクササイズの60分をやった。ある意味こっちの方がキツイかも。その疲労のせいか、木曜の朝は何もできず。

5時に起きて5時半に出発。月曜と同じく桜ヶ丘上ってからの尾根幹、小山田周回。自転車は中3日のせいか、かなり調子良く、桜ヶ丘上り今までで一番速いかもと思ったらそのとおりだった。

f:id:shingggggo:20200523163336j:image

あとは小山田周回のメモリアルパーク前の上りも記録更新。

f:id:shingggggo:20200523163746j:image

3日練習できなかった分、全体的にもしっかり走れた感じで7時15分ぐらいに帰宅。

コロナのおかげでかなり足がビルドアップされた気がしたので写真撮ってみたけど、ビフォーがないのでよくわからない。

f:id:shingggggo:20200523163925j:image