平日早朝練

5時に起きて5時半すぎに出発。昨日の出勤のせいか、かなり疲労感があり起きづらかった。走り出しても体がしんどいというか、体が起きてない感じ。こういう日はあまり頑張らずゆっくり走ろう。今日はすぐ尾根幹に入って小山田周回へ。尾根幹で何組かのグループライドとすれ違ったり、抜かれたりしたけど、みんな超速そうな人たちばかり。火曜日はそういう日なのだろうか。自分はむりせずマイペース。しかし小山田周回に入ったぐらいから体がようやく起きてきたのか、いつものような調子になってきた。町田メモリアルパーク前の上りも調子よく、結果わずかだけど小山田周回の記録更新してた。信号待ちが少なかったせいもあると思うけど。

f:id:shingggggo:20200609102122j:image

帰りの尾根幹も気持ちよく走れて、7時ごろ帰宅。しかし今日は暑かった。もう1時間早く練習したほうがいいかも。

f:id:shingggggo:20200609102250j:image