平日午後練

基本的には午前中に練習することにしているけど、今日は嫁さんの誕生日で午前中にケーキや肉買いに行くので午後に練習することにした。

13時半ぐらいに出発。天気はいいが、予報では大気が不安定で午後雨が降るかもしれないとのこと。午前中かなり天気良かったのに、曇がちになってきて、空気も冷たい。空気は冷たいが、気温高め(17℃ぐらい?)なので、今日は半袖ジャージ+短パン。今日も足が重く、尾根幹の上り坂はいつもよりギヤ1コか2コ軽くしてちょうどいいぐらい。それでも気持ちよく走れたほうかな。小山田周回を回って尾根幹を帰っている途中からポツンとき始めた。これぐらいなら降り出したとしてもその前までに帰れるかなと思っていたら、稲城に入って向陽台の坂を下ったところまできて大粒の雨が降り出した。残念ながら5分遅かった。それでもたいして濡れずに済んで、15時ごろ帰宅。

f:id:shingggggo:20200423213229j:image