平日午前練

新型コロナの影響で、昨日から今月いっぱい会社休みになってしまった。早朝に練習する必要がなくなったので、基本午前9時から11時の間にすることにした。ちなみに昨日は雨だったので、YouTube動画で室内エクササイズした。

朝9時過ぎに出発。コースは尾根幹+小山田周回。気温15℃超えそうなので、上は半袖ジャージ+アームウォーマー、下は短パン。やっぱり短パンは気持ちいい。さすがに平日なので、尾根幹を走る人は少ない。小山田周回では超速さそうなグループ2組とすれ違った。調子は悪くないけど、昨日のYouTubeエクササイズでかなり足に疲労が溜まってる感じ。でも総じて気持ちよく走れた。10時半過ぎに帰宅。

f:id:shingggggo:20200421180841j:image