日曜早朝練

今週末暖かいけど花粉がひどいので、花粉の少ない早朝に外練。グラベル仕様は今シーズン最後。

4時に起きて4時半出発。気温10℃。上は長袖ジャージ+ジレ、下は短パンビブ+ニーウォーマー。久しぶりに、蓮光寺→尾根幹→小山田周回コース。グラベルタイヤのせいか、久しぶりのせいか、すべてキツい。後でストラバセグメント見ても、いいとこひとつもなし。でもやっぱり外走るのは気持ちいい。久しぶりの定位置で。

f:id:shingggggo:20220314195732j:plain

ついでに、今年まだ一度も上ってなかったV坂へ。

f:id:shingggggo:20220314195838j:plain

花粉少なくて快適でした。7時ごろ帰宅。

これでグラベル仕様は今シーズン?今年度?終わりにして、ろばーるらぴーでを履くために一度きれいにしておこうと午後TRYCLEへ。いつもの泡泡。

f:id:shingggggo:20220314200053j:plain

そして夕方、いよいよろばーるらぴーで装着。すげーかっこいい。

f:id:shingggggo:20220314200135j:plain

今夜酒飲むけど、明日頑張って早起きしてシェイクダウン

f:id:shingggggo:20220314200235j:plain