2022GW1日目

念願だったプリティパンダジャージ着弾。そしてフミとZwift。

もてぎや美ヶ原、乗鞍でよくご一緒する会社関係の方々が着ているプリティパンダジャージが前から欲しくて、今年に入ってから自分含めオーダージャージの最低ロット数となる10人の購入希望が出揃ったのでオーダーしてもらっていた。そのジャージが、昨日取りまとめしてくれている方のところに全員分届いた。オーダーしている1人である会社の大先輩が、大先輩の身近な人の分と合わせて自分の分もその日の夜にとりに行ってくれて、そして今朝尾根幹に走りにいくついでにマンションまで届けてくれた。大感謝。これで明後日の桃一色ファンライドに着ていける。

夕方しか時間なく、少しzwift。Twitterで17時から別府フミさんがインスタライブしながらzwiftグループライドやると出てたので、ちょうどいいと思ってエントリー。そして17時からライドスタート。一応設定は2〜2.5倍で走りましょうということだったけど、フミさんはそれよりもゆるいペースで走ってた感じ。zwiftコンパニオンでチャットしたり、インスタライブでしゃべったりと忙しそう。

最後、フミさんが残り300mからスプリントしましょうと行ったので、フミさんをぴったりマークし、残り300mのちょっと手前からスプリント。しかし、その直後にフミさんがロケットのようにかっ飛んでいった。さすが。練習としては強度も時間も弱々だったけど、たまにはこういうのすごく楽しい。