日曜午後zwift練

Tour de Zwift : Stage 4のロングを的だにライド。

外に走りに行く時間はない日曜日。夕方にzwift練を1時間ほどということで、17時スタートのTour de Zwift : Stage 4のロングコースにエントリー。グラベルコースなので、バイクをグラベルロードに変更。ちなみにTwitter情報によると、MTBの方が若干速いらしい。別に順位、タイムはどうでもいいので、グラベルロードで。最初は170Wぐらいでゆっくり走ろうかと思ったけど、周りにつられて200W前後で走ってしまった。長い上りはちょっとがんばってしまってもうちょい高め。

f:id:shingggggo:20220124213631j:image

そして最後はスプリントしてゴール。スプリントって言っても600Wぐらいしか出なかった。しかし全体としては平均210Wで上出来。

f:id:shingggggo:20220124213423j:image