平日早朝ZWIFT練

4時半に起きて5時から練習開始。短時間でそこそこの練習したいと思い、イベント探してみたらTour of WatopiaのStage 2というのがあって、ショートクラスは距離20kmちょい、ライズ200mちょいとちょうどいい感じのグループライドなのでエントリー。5:01スタートに対し、スタンバイOKとなったのが5時ちょうど過ぎだったので、ほとんどウォームアップできないままスタート。まあ、がんばるつもりがないのでスタートダッシュはせず、ゆっくりペースを上げていく。最終的に平均180〜200Wぐらいで走る人たちのところに落ち着いて、そこから脱落しないようにがんばる。ゴールまでめちゃめちゃキツくないけど全然楽ではない感じで走りきった。

f:id:shingggggo:20210407211404j:plain

最後ゴール手前でちょっとだけスプリント。そんなにがんばらなかった(がんばれなかった)ので、最大で600Wちょい。

f:id:shingggggo:20210407212059j:plain