日曜早朝zwift練

JETT Endurance rideで半分ちょっとまで走って1時間半ライド。

午前中は免許更新、午後は子供の習い事送迎など、日中時間ないので、早朝zwift。5時過ぎスタートのJETT Endurance rideにエントリーして、最低1時間は走れればと。コースはあまり好きではないマクリ島。1周25kmのルートを4周。1周目は問題なし。2周目はルート最後の方にある長めの登り坂でミニレースとなり、がんばらなくてもいいのだけど、がんばってみた。時間的に2周目終わったらDNFかなと思っていたこともあって。3周目に入って、時間ぎ1時間半経過した時点でドロップ。しかしなぜか3周目に入ってからかなり集団がペースアップしていた。DNFせずに続けていたら千切れていたかもしれない。