日曜早朝zwift練

昨日行けなかった都民の森代わりにJETT Endurance Ride。しかし半分でDNF。

昨日は都民の森どころか、全く乗らなかったので、早起きしてJETT Endurance Ride。今回で3回目。まだ一度も完走してない。今日完走すれば、都民の森と同じぐらいになるだろうと意気込んで5時過ぎにスタート。コースはWatopiaの三姉妹を2.7周。一周の中にKOMが3つ。全てのKOMで2.9倍MINになるのでツラい。火山KOMはそこそこ登坂長いので余計にツラい。結局一周で結構疲れてしまい、半分の50km走った時点でDNFした。

f:id:shingggggo:20230619151135j:image

暑さのせいなのか、練習不足のせいか、かなりパフォーマンス落ちてる気がする。今朝の室内はめちゃ暑いということはなかったので、やはり練習不足か。

f:id:shingggggo:20230619151359j:image