日曜zwift練

昨日のASIA130DNFの補修的に、JETT  Endurance Ride。完走は出来なかったものの、しっかり走れて満足。

昨日消化不良な感じになったので、朝5時過ぎスタートのJETT  Endurance RideのCカテゴリーにエントリー。4時半に起きて、バナナ1本食べて、10分ほど軽く回してからスタート。コースはフランスのR.G.V。途中1ヶ所短いKOMあるけどほぼ平坦なコース。1周25kmぐらいを4周する。1周目は問題なし。2周目も問題はないけど、コース後半のアップダウンのあるワインディングはなぜか2.9W/kg固定指示で、みんな固まって少しも遅れるなという感じで、結構しんどい。そして3周目に入ると、かなり腹が減ってきた。ドリンクボトルにグランフォンドウォーター入れているものの、3周目真ん中ぐらいでほとんどなくなった。ガス欠気味になったので、走行距離60km超えたぐらいで止めようと思ったけど、ちょうどその時殿担当のライドリーダー?が遅れていて、それを待つべく少しの間スローダウンしたので、少し回復した。おかげで3周クリアまでしてDNFにした。完走できなかったけど、2時間近く走れたので満足。

f:id:shingggggo:20230417220446j:image