朝練

4時に起きて4時半に出発。暗いので多摩サイは走りにくいのと、短時間でそこそこの強度練習したいということで、近所を回ってウォーミングアップした後ランド坂へ。前のランド坂2種セットではなく、本坂上ってビクトリー通りを下りてくる周回コースを回ることにした。前のランド坂2種セットの時にエライスピードで自分を抜いてった人のマネ。本坂上った後の平坦とビクトリー通り下りでそこそこ休めるかなと思ってたら以外と短く感じ、あっという間にまた本坂クライムスタートする感じ。なかなかキツい。ということで5周でおしまい。

途中ちょうど朝日が昇ってきた。

f:id:shingggggo:20180907183540j:image

クールダウンして帰ってプロテイン飲んだらちょうど6時ぐらい。ゆっくり出勤準備できてちょうどいい。

f:id:shingggggo:20180907183423j:image