日曜早朝練&整体12回目

今週末は日曜早朝しか練習する時間がなく、この時期にしてはやたら寒い朝だけど、がんばって朝5時過ぎに出発。明るくなるのが早くなってきた。

f:id:shingggggo:20190328061536j:image

8時までに帰らないといけないので、多摩サイの関戸橋↔︎中央道下を4往復して帰る。今日はケイデンス低め負荷重めで、臀筋、ハムストリングで回すことを意識した。そしたらちょっと左膝にきてしまった感じで、練習後も左膝がじわ〜んとしてた。それにしても寒かった。ほぼ真冬。真冬の装備でも2時間が限界。さすがに氷点下はキツイ。

f:id:shingggggo:20190329010127j:image

7時半ぐらいに帰宅。

f:id:shingggggo:20190329010342j:image

昼前下の子とその友達と遊んで走り回ったせいか、ずーっと左膝がじわーんとしている。そして夕方12回目の整体。今日の整体師は久しぶりにチャラそうなにーちゃん。左膝がじわーんとしているので、左膝中心に施術してもらった。