日曜朝練&整体11回目

今週末は土曜日が午前中マンション理事会、午後は同じく理事会主催の新一年生の会で時間なく、日曜の午前で子供たちを留守番させておける時間のみ練習可能。朝9時に家を出て11時までに帰ってくる。先週と同じく多摩サイを走る。時間がないので関戸橋↔︎中央道下を3往復。その分強度を上げよう、と思っていたけど、今日はなんだかペダル回しづらい。前のような左右ともケツ上からふくらはぎまで筋肉全体を使って回せている気がしない。左右もなんかチグハグなような。そのせいか、今日は練習中から左膝がジワジワきている。とまあ、苦しみながらもこの時間でやれるだけやって、最後ランド坂(今日は旧坂)上ってお終い。家に帰ったらちょうど11時。

f:id:shingggggo:20190317235130j:image

f:id:shingggggo:20190317235117j:image

夕方11回目の整体。今日の練習で体のバランスが悪かったことを伝える。屈伸してみると、明らかに左側が固い。その固さをとってもらう処置をしてもらう。これで次の練習は調子いいといいな。