土曜深夜練

土曜は朝から夜まで予定あり、日曜は午後フリーだけど天気が悪いので、土曜深夜練することに。家族でBリーグの試合観戦して、晩ご飯食べて21時ぐらいに帰ってきてから準備して、21時半ぐらいに出発。あんまり寒くない。適温。近所回ってウォームアップしてから、なんちゃってパワトレ開始。1セット目2回上って、なんだかかなりしんどい。疲れてるのか?2セット目の最初の上りでもう今日はやめておこうと思い終了。

f:id:shingggggo:20200127180707j:image

疲れてる以外に、太もも付け根回りが筋肉痛。ケトルベルトレーニングのせいかな?

下って、クールダウンして、8の字やっておしまい。10:40ぐらいに帰宅。

f:id:shingggggo:20200127180757j:image