平日深夜練(極寒)

全体的に暖冬なこの冬だけど、昨日今日はこの冬一番の冷え込みで、明日の朝は東京都心でも氷点下の予報。そんな中、覚悟して21時半ぐらいに出発。今までと空気の冷たさが全然違う。近所回ってウォームアップしても、末端の方は全然あったまらない。22時少し前からなんちゃってパワトレ開始。寒すぎるせいか、ケトルベルトレーニングの筋肉痛のせいか、ウェイト重いせいかわからないけど、今日もあまり調子出ない。3分30秒切れたのは1本だけかな。

f:id:shingggggo:20200210074058j:image

下って、クールダウンしておしまい。寒すぎてそっこー体冷えちゃうので、8の字はなし。練習中ずっと氷点下だった。そりゃ寒いわけだ。

f:id:shingggggo:20200210074249j:image

f:id:shingggggo:20200210074659j:image