平日早朝練

週末練習できなかったのと、火曜からまた天気悪いみたいなので、少しでもやらないと思い早朝練。4時に起きたけど、なかなかモチベーションが上がらない。今日ちょっとでもら走っておかないと後悔すると自分に言い聞かせ、4時半に出発。昨日雨だったけど、路面はまあまあ乾いててよかった。近所回ってウォームアップ。ウォームアップもなんだかいつもより気が乗らない感じ。なんちゃってパワトレもダルダルになりそうなので、今日は頑張らずに本数減らそうと思いながらなんちゃってパワトレ開始。意外と1本目調子よく、最近では珍しく3分30秒切り。上ってるとき月が上りの延長線上に見えて綺麗だったので、2本目に向かう下り途中止まって撮影。

f:id:shingggggo:20200309073904j:image

その後継続してたら少し気持ち悪くなりそうになったので、結果4本で終了。

f:id:shingggggo:20200309074122j:image

下って、クールダウンしておしまい。5時40分ぐらいに帰宅。

f:id:shingggggo:20200309074217j:image